2021年10月21日木曜日

【Burn2】 え? まだやってるの?〜10月23日(土)と24日(日)、最後の最後のイベントです!

はい、タイトル通りです。www

今年の Burn2 で公式に予定されていたイベントは、
日本時間で今週の月曜日の朝、全て終了しました。
そのはずなのです。

が、今年の Burn2 はちょっと変わったことがあったようです。
ケルパさんによると、展示会場で音楽イベントをやってよいような
寧ろそういうものを企画してほしいような
そんな案内がビルダーの方々にはあったようです。

かつては、音楽イベントは公式の会場に限られていて
個人のキャンプで音楽イベントを行うことは禁じられていました。
それで、私やナチュさんや YMB がキャンプを運営していた初期の頃、
毎年運営側と音楽イベントをキャンプで開催するための
バトルを展開することとなり、日本の夜(アメリカの早朝)の時間帯
2,3時間なら全体への影響ないから問題なし、と言う判断を
毎年してもらうということが続いていました。
それでナチュさんなどは、運営の統括責任者のことを
あいつ、絶対燃やしてやる! と息巻いておりました。w

なんですが、数年前に Burn2 Anarchy という SIM が出来、
ここは文字通り無法状態、ここでなら音楽イベントをやっていい、
という特例が出たことからナチュさんも毎年この場所を確保
ナチュさんキャンプが Burn2 恒例になってきた、
といういきさつがあるのです。

そこに加えて、今年は各展示会場で音楽イベントをやっていいらしい。
そんな話を聞いて、それならケルパさんのアートな空間で
是非コラボイベントをやりたいもの、と密かに考えてはいたものの、
とにかく RL の仕事に忙殺されて、センターキャンプへの出演と
ナチュキャンプの運営でイッパイイッパイだったわけなんですが、
諸々片付いて、Burn2 のイベントは終わったものの
例年通り展示は更に1週間行われることから、ふと

やりたい。。。

という気持ちが沸々と湧き上がってきていたのであります。
で、ケルパさんと話していたらどうもるぅさんが
ホントのホントの最終日の24日(日)にやるらしい。
では是非僕も、ということで急遽ケルパさんと調整したわけです。

はい、今週末、僕が土曜日、るうさんが日曜日、
それぞれ日本時間の22:00からケルパさんの展示会場で
ライブを行います。
僕のライブにはケルパさんが「残心」という禅だか武道だかの言葉を
テーマに選んで下さいましたが、最後の最後まで気を抜かずに
共にアートな空間を現出できればと考えておりますので、
是非お越し頂けると嬉しいです。

Burn2、もう1週間お付き合い下さい。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

■Hiroshi Kumaki: 残心
 211021a

・日時:2021年10月23日(土)22:00〜23:00
・会場:Burn2 "Even in the Midst of Endless Challenge" by Kerupa Flow

■Rulie Cisse: 鵬
 211021b

・日時:2021年10月24日(日)22:00〜23:00
・会場:Burn2 "Even in the Midst of Endless Challenge" by Kerupa Flow

No response to “【Burn2】 え? まだやってるの?〜10月23日(土)と24日(日)、最後の最後のイベントです!”

Leave a Reply