2021年10月9日土曜日

【Burn2】 このあと21:00よりセンターキャンプでライブです!

 何だか RL 仕事でバタバタしていたヒロシでしたが、
会場入り1時間前の19:00に漸く仕込みが終わりました。
そうなんです。今日このあと21:00から Burn2 のセンターキャンプで
僕、ナチュさん、そしてこじゃさんと3人続けてライブを行います。

211009d

センターキャンプは写真にあるようにザ・マンの正面に位置する
Burn2 イベントの中心的な場所なのです。
SL 最初の土地に僕はここでいろんな人と出会い、
いろんな経験をさせて頂いたので、僕にとってのホームなのです。
そんな場所でのライブ、是非皆さんと共にひとときを過ごせれば、
そんな風に思っていますが、どうしてもいらっしゃれない方は、
何と今日はしんさんが中継をして下さるそうなので、
是非こちらでも楽しんで頂けると嬉しいです。

それでは、また、のちほどお会いしましょう。
Burn on!

■Japanese Trio at the Center Camp
 211004a

・日時:2021年10月9日(土)21:00〜24:00
・会場:Burn2 Center Camp
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/176/204/25
    ※SLURL を公式のものに更新しています。
・出演:
    21:00〜22:00 Hiroshi Kumaki
    22:00〜23:00 naturalway Flow
    23:00〜24:00 The Black Stripes
・YouTube 中継:Hole Shot Live

No response to “【Burn2】 このあと21:00よりセンターキャンプでライブです!”

Leave a Reply