2021年10月11日月曜日

【Burn2】 昨晩のナチュキャンプ、ありがとうございました〜っ!

 昨晩21:00から23:00にかけて行われた
Burn2 のナチュさんのキャンプでの DJ イベントには
ホントに、ホントに、ホントにたくさんの方々にお越し頂き、
ありがとうございました!
単にたくさん! というだけでなく、懐かしい方々にもいらして頂き、
大変嬉しいひとときともなりました。
個人的には以前 YMB との合同イベントで楽しい時を共に過ごした
ゆみさんやちーさんとホントに久しぶりにお会い出来て
何よりでした。
そのゆみさんには再会間もなくイジられましたが。www
ゆみさんのボケなんだかツッコミなんだかは健在とわかって安心。w

211011a

それはさておき、21:00はじーなさんの DJ でスタート。
じーなさんはいつもオイシイ選曲で攻めて来られるのですが、
その時によって、ロックの王道だったり歌謡曲だったり、
或いはドリフの音楽だったりと、予測不能!w
で、昨日はドラクエに始まる日本のアニソンがメインでした。^^

211011b

続いては、こじろーさん&ねこねちさんご夫婦の登場。
やはり今年亡くなった T-Square の和泉宏隆さんを偲んで
T-Square 特集でしたねー。
キーボード弾きの僕には堪らない選曲でした。
ねこねちさんがリリコンを吹いていらしたのもよかったですねー。^^

211011c

ラストはセルさんの登場!
やっぱり皆さん、最近亡くなられたすぎやまこういちさん、
トリビュートしないわけにはいかないですよね。。。
というわけでやはりアニソン中心の選曲に!

海外の方はどうだったかわかりませんが、
日本の皆さんには超盛り上がった2時間だったのではないでしょうか!
もうホント、狭いキャンプにたくさんの人がひしめき合って踊ってて、
久しぶりに Burn2 らしい恍惚と混沌のひとときでした。
また次の週末も、ラジオやらライブやらやりますので、
是非皆さんまたお集まり頂ければ幸いです。
まずは一言、昨晩の御礼を申し上げます。
ありがとうございました!

No response to “【Burn2】 昨晩のナチュキャンプ、ありがとうございました〜っ!”

Leave a Reply