2021年10月17日日曜日

【Burn2】 昨晩のナチュキャンプはラジオなひととき

Burn2 のナチュさんのキャンプには
昨晩もたくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。
昨晩はラジオ番組が3つ続きました。

まず21:00からのトップは「帰って来た SL ステーション」。
そう、そのタイトルから想像つくかと思いますが、
以前ニセコにあった「Niseko SL Station」のパーソナリティ、
kenmi Lomu さんをお迎えしてナチュさん、しんさんと
僕の4人でその Niseko SL Station の懐かしい話や、
その後のけんみさんが RL でどうされていたかというお話、
また、これから SL はどうなっていくんだろう、などという話を
50分にわたって語り合いました。
けんみさん、今は放送機材が手許にないとのことでしたが、
今回のような形でまた何かの折にラジオをやって頂けるといいなと
そのように感じたヒロシでした。
(例によって自分が出演している時はスクショを撮れないので、
 どなたかここに貼って頂けると幸いです。^^;)

211017a

続いて22:00からはもなかえりさんの「えりさんぽ」、
今回は歩かないで、ナチュキャンプの能楽堂舞台からの中継。
いろいろなお話を聞くことができましたね。
夢を諦めないというお話はその通りだと思って聞いていました。

211017b

昨晩最後の23:00からはきららさんの「ぽんぽんラジオ」でした。
きららさんのご都合で30分という短い時間でしたが、
何故かドラえもん話題からしずかちゃんのお風呂話題に、
はたまたえりさんのお風呂話題に、と意外な展開に。w
ぽんぽんラジオはいつも会場の皆さんの反応で展開していくので、
予測不能でおもしろいですよね。w

というわけで、昨日はダンスするよりも皆さんじっと立ったまま
番組を聴いている感じの2時間半でした。^^

そして、今晩は最終日。
SoJuKaNoU ことリョウさんと、僕、
そしてるぅさんとるなさんのコラボという形で3組の出演です。
是非お見逃しなく!

■Natulax Sound Camp 2021〜第3夜(千秋楽)
211003a

・開催日:2021年10月17日(日)21:00〜23:05
・会 場:Burn 2 Natulax Sound Camp
・出 演:
     21:00〜21:35 SoJuKaNoU
     21:45〜22:20 Hiroshi Kumaki
     22:30〜23:05 LuNa & Rulie Cisse

No response to “【Burn2】 昨晩のナチュキャンプはラジオなひととき”

Leave a Reply