2021年10月18日月曜日

【Burn2】 最終日! みんなありがとう!

昨晩は、ナチュさんキャンプのイベント最後の日でした。
そして、Burn2 のイベントスケジュール自体も
PST で10月17日(日)で終了、盛り上がらないはずはありません。

211018a

昨日21:00のトップバッターは SoJuKaNoU さんの登場。
いやぁ、SoJuKaNoU とか V.L.T.G. とか
彼のプロジェクトはいろいろありますが、
僕に言わせると、やっぱりリョウさんならではのサウンド。
もう、最初の1音から、リョウさんサウンドキターーーっと
盛り上がるヒロシなのでありました。
来週10/25(月)にリリースになる新曲を中心とした、
そして次にリリース予定の曲も含めた
とってもワクワクするセットリストでした!^^

続いては僕の登場。w
本当は僕とナチュさんはセンターキャンプで演るので、
キャンプでの演奏は考えてなかったんですよね。
なんだけれども、これまでも最高のコラボを見せてくれた
るぅさんとるなさんが一緒にやることになってこの時間が空いたので
いろんな方々にお声かけしたのですが、結局僕が演ることに。
ああ、そう、この「やる」という漢字がちょっと問題で。
僕は前後にリョウさんとるぅさんという強力なセンスの人達に挟まれ、
これは、音楽同士のバトルだ! と戦闘モードに。w
るぅさんはるぅさんで、
るなさんからストリートファイトを仕掛けられたので
これは受けるしかない! とやはり戦闘モードだったそうな。
るぅさん、皆さん「殺る気満々ですね!」と笑ってましたよ。w

そう、そんな殺る気満々のヒロシは、ポップな面を捨てて、
仕込みなし、キーボード1本の即興演奏で臨んだわけです。
35分でたった4曲しか演らなくて、そのうちトラックを仕込んだのは
1曲だけという無謀な試みでしたが、いかがでしたでしょうか?
(例によって、演奏中は自分で写真撮れないので、
 スクショあったらここに上げてくれると嬉しいです。><)

211018b

そして最後はそのるぅさんとるなさんのコラボ。
このお二人はホント息が合っていて素晴らしかったですね!
そのやり取りがとってもスリリングで最高でした。
はい、もうこれ以上何もコメントすることはありません。w

というわけで、今年の Burn2 でのナチュさんキャンプのイベントも
全て終わってめでたしめでたしなんですが、
実は僕自身には心残りが。。。
そうなんです。
Burn2  のクライマックスイベント「マン・バーン」が
日曜日の昨日、4:00からと10:00からの2回もあったにも拘わらず、
あまりに疲れ過ぎてて、ガーガー寝過ごしてしまいましたよ。;;
Burning Life 時代から毎年欠かさず参加してきたイベントだけに
Burn2 を日本のみんなに紹介しているヒロシとしては
マジで不覚の至りでございました!><

211018c

しか〜し!
転んだらただでは起きないヒロシであります。
Burn2 全体の最後のイベントである「テンプル・バーン」には
在宅勤務をいいことに、電話会議の合間を縫って
ちゃんと参加して来ましたよ。^^
上のがその証拠写真です。
結構テンプルまでの距離が遠かったので、
炎が上がるところとかあまりよく見えなかったですが、
ご覧の通り焼けたテンプルの柱などの木材が
崩れ落ちていく様子は堪能出来ました。

というわけで、1週間に渡って行われた Burn2  でのイベント、
公式もナチュさんキャンプのも含めて全て終了しました。
この間それぞれの会場にいらしたり YouTube などご覧頂いて
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
そしてこれが Burn2 の醍醐味なのですが、
今回親睦を深めてフレンドになって頂いた方々もいらっしゃいます。
またどこかで楽しい時を共に過ごしましょう。
その時を楽しみに。
ありがとうございます!

■Natulax Sound Camp 2021〜第3夜(千秋楽)
・開催日:2021年10月17日(日)21:00〜23:05
・会 場:Burn 2 Natulax Sound Camp
     http://maps.secondlife.com/secondlife/Burn2%20Anarchy/136/120/24
・出 演:
     21:00〜21:35 SoJuKaNoU
     21:45〜22:20 Hiroshi Kumaki
     22:30〜23:05 LuNa & Rulie Cisse
・舞台演出:Kerupa Flow
・YouTube 配信:Sin Nagy

No response to “【Burn2】 最終日! みんなありがとう!”

Leave a Reply