2021年10月24日日曜日

Burn2 最終公演ありがとうございました!

昨晩22:00から Burn2 のケルパさんの展示会場
「Even in the midst of endless challenge」で行われた
僕の今年の Burn2 最後のライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。
どちらかと言うと僕の知らない
海外からの方々が結構いらっしゃいましたが、
皆さん楽しんで頂けたようで何よりでした。^^

昨晩の会場は、何と言っても1 SIM まるまるの広さがありますので、
ケルパさんからは気に入った場所があったら教えて下さい、
と言われていて、あちこちウロウロした挙げ句にあの場所に。
「あそこにあるプラットフォームのような場所が
 ステージにちょうどいいかな」と申し上げたところ、
「あれは竜神峡ですよ、そんな場所を踏みつけにしたら。。。」
ということで、その竜神峡に被る形で
半透明のステージを拵えてもらったわけです。

が、ケルパさん、大サービスで、元々その場にはなかった
過去に展示したいろいろなものも引っ張り出してくれて
とっても雰囲気のあるライブ会場を設営して下さいました。
それを本番前に見たヒロシは、「これはやっぱり龍の巣だな」と感じ、
龍をテーマにしたトラックを用意して即興的に演奏することに。
ただ、全体的にイケイケのダンスが似合うセットリストではないので
最後にヒロコに登場してもらって、
Burn2 関連の歌で盛り上げて終演、という形をとりました。

ヒロコと言えば、昨晩は巫女さんスタイルでの登場。
僕のナチュさんキャンプでの狩衣姿が「似合い過ぎ!」と
ケルパさんから褒められたのに調子をよくして
そのケルパさんの会場なので、やっぱり狩衣で、と思ったところ
じゃあヒロコもそれに合う衣装を、ということで
巫女の衣装は元々持ってはいたのですが、レイヤーのものだったので
この度メッシュのものに買い替えた次第。
なかなかこの2人の衣装の組み合わせは
見た目にいいんじゃないかと思いました。^^

211024a

Courtesy by Sin Nagy

僕の今年の Burn2 はこれで終わりましたが、
今晩同じく22:00から同じ会場でるぅさんのステージもあります。
更に、今週末には僕のデビュー14周年記念ライブも予定しています。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

■Hiroshi Kumaki: 残心
・日時:2021年10月23日(土)22:00〜23:00
・会場:Burn2 "Even in the Midst of Endless Challenge" by Kerupa Flow
・舞台演出・照明:Kerupa Flow

<セットリスト>
1. Time to Love - Dragon Mix -
2. Dragon's Nest
3. Rising Up To Heaven
4. Numbers
5. Rest Is Silence
6. Elegy
7. Quantum Dance
8. Leonardo Dance
9. Let's Burn Down the SIM

No response to “Burn2 最終公演ありがとうございました!”

Leave a Reply