2021年10月4日月曜日

【Burn2】 ヒロシ、ナチュさん、こじゃさんのステージ情報です!

ナチュさんのツィートにもありましたが、
今年の Burn2 のナチュさんキャンプにナチュさんが出演しない?
という話。
実は、ナチュさんは、僕や黒縞屋こじゃさんと一緒に
10月9日(土)21:00から3時間の枠で
センターキャンプでのステージに出演します。

Burn2 の公式ステージには3つあって、
カッコイイデザインの施されたメインステージ、
出演者が自分独自のステージを持ち込める BOB ステージ、
そして、布製テントの中に設営されたショボイセンターキャンプ。
僕らが出演するのはその一番ショボイセンターキャンプですが、
実は、この場所こそ知る人ぞ知る、
バーニングマンの中心的な会場なんです。
だって、沙漠の中に設営された会場って考えると
一番リアルじゃないですか。

僕がここに拘るのは、僕が初めてバーニングライフを訪れた時、
いろいろ見て回っても、結局このセンターキャンプこそ
戻って来ては世界中から来てる人たちと経験を共にする
そんな場所だったからです。
最近ではそのセンターキャンプでの公式イベントって
あまり開催されなくなったように感じますが、
それだからこそ逆に、ここから発信してやるんだ!
そんな気持ちでこの場所でのライブを企画して
ナチュさん、こじゃさんにお付き合いしてもらうことにしたのです。

というわけで、10月9日(土)の21:00からの3時間は
この日本人ミュージシャン3人でジャックしましたので、
是非是非お友だちとお誘い合わせてお越し下さい。
3人3様、それぞれ異なったタイプの音楽が聴けると思います。
当日会場でお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします!

■Japanese Trio at the Center Camp
 211004a

・日時:2021年10月9日(土)21:00〜24:00
・会場:Burn2 Center Camp
    ※SLURL を公式のものに更新しています。
・出演:
    21:00〜22:00 Hiroshi Kumaki
    22:00〜23:00 naturalway Flow
    23:00〜24:00 The Black Stripes

No response to “【Burn2】 ヒロシ、ナチュさん、こじゃさんのステージ情報です!”

Leave a Reply