2021年12月16日木曜日

【イベント】 12月18日(土)22:00よりけんみさんと公開ラジオ放送やります!

 ツィッターや FB ではチラチラと書いていましたが、
今週末、12月18日(土)22:00から、
Niseko SL Station の kenmi Lomu さんが
久しぶりの公開ラジオ番組を放送することになりました!
けんみさんは今年の Burn2 のナチュさんキャンプで
「帰って来た SL Station」という企画で復活!
会場にはかつてのニセコ関係の皆さんも結構いらしてましたね。^^

そんな会場のみなさんの反応もよくて、
出演した本人たちも楽しかったので、是非また! ということで、
このクリスマスシーズンを狙った(?)企画が実現しました!
イェ〜〜〜イ。w

場所は何と、大晦日に第九の演奏会が行われる
YMB SIM のウィンターステージという場所になります。
けんみさんにはいくつか場所を紹介したのですが、
何となくスタジオっぽい(?)この会場がお気に召したよう。^^

SL Station の公式ホームページによると、

10月25日に配信リリースされたニューアルバム「Songs from a Virtual World」について、ご本人生解説のライナーノーツトークをお送りする予定です。
 なにせ、Hiroshiさんとは、kenmiが以前SLで活動していたときからのお仲間です。
 「帰ってきたSL station」では語られなかった話なんかも飛び出すかもしれません。

とのこと。
うわ〜、何か根掘り葉掘り質問責めに晒されるのでしょうか?
と、緊張しつつも、どんな話の展開になるか自分でも予測不能で
楽しみにしているところであります。

尚、ラジオですので RL からでも外聞きできますが、
URL は当日 HP とツィッターで告知するとのことですので、
こちらもチェックしてて下さいね。

それでは、土曜日、会場でお会いできるのを楽しみに!

■SL Station Live #001
 211216a

・日時:2021年12月18日(土)22:00〜(終了未定)
・会場:YMB ウィンターステージ
・ホスト:kenmi Lomu
・ゲスト:Hiroshi Kumaki
・番組 HP:https://slstation.club

No response to “【イベント】 12月18日(土)22:00よりけんみさんと公開ラジオ放送やります!”

Leave a Reply