2022年3月22日火曜日

【重要】新しい YMB のグループ

大変ご無沙汰しております、ヒロシです。
やぁ、こないだの YMB SIM のお別れイベントをやったあと、
実は RL で七回忌だの、確定申告だのと個人的なイベントが続いて
全く SL に集中できなかったのです。
自分の気持ちとしては、winds 隊長が去った今、
こないだのさよならイベントみたいなことをやれて
よし、また YMB の活動を再開するぞ〜、って
そんな気持ちになっていたにも拘わらず、です。

そんなこんなの個人的イベントが過ぎ去ったので、
久しぶりに皆さんにいろいろとお伝えしたいと
この日記を書いている次第です。

まず、タイトル通りなのですが、
これまで YMB の細々とした事務的なことは
殆どが winds 隊長が仕切っていたので、
winds 隊長が SL を去った今、これまでのグループで活動をすることは
とても難しくなってしまいました。
ある方に伺ったのですが、
グループを引き継ぐことはできるものの、
何か一つ変更する度にサポートチケットを切らないといけないらしく、
それではグループとして迅速な動きができません。
そこで、皆さんには大変な手間をかけると思ったものの
私がオーナーの新しいグループを作成しました。
その名も!

New Yokohama Marching Band
UUID: fd75244b-7515-a9ed-0fe4-2eef796c6584

って、まんまやん。www
「New」って付けてる割には全く新しい感がない。。。^^;
んですけど、まぁ、わかりやすでしょ!(開き直り

というわけで、新しいグループを作って、
メンバーの皆さんにはこれまでよりも充実した権限を付与しますので
是非是非新しいグループに移って頂きたく、お願いします。m(_ _)m
既に2019年以降にログイン実績がある方には招待を送ってますが、
多分、オンラインしてる時に受け取らないと参加できないかもなので
受け取り損なったかたは、私かあおいちゃかなださんを見つけて
「招待送って下さ〜い!」と IM でお知らせ下さい。

2011年以降、私自身も winds 隊長も忙しくなってしまって
なかなか二人のスケジュールが合わないことで
YMB のイベントも年末の第九だけになってしまいましたが、
これからは私のスケジュールだけ調整すれば何とかなりますので
もっともっとイベントの機会を増やせると思っています。
私自身、winds 隊長の精神を受け継いで元気なマーチを
皆さんにお届けしたいと考えておりますので、
是非、これからも YMB の活動にご支援頂くと共に、
新しいグループへのご参加をお願いします。

また皆さんと楽しいひとときを過ごせればと願っています。
今後とも何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

No response to “【重要】新しい YMB のグループ”

Leave a Reply