2022年5月4日水曜日

【新作】昨年の「なちゅ祭り」の動画が一斉公開されました!

RL の日本ではゴールデンウィークのお休み、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
その間世界ではいろいろ経済も政治も動いていて
経済と言えば、これからの資本投資はメタバースと NFT だぜ!
というノリで一色ですが、メタバース元祖の SL に暮らす身としては
何につけても今さら感がありますな。。。

と、そんな折、昨年3月に行った「春のなちゅ祭り」の動画が
5点一挙に公開されましたのでお知らせです!
昨年は2日間にわたってこじゃさん、スノさん、こじろーさん、
るぅさん、ナチュさん、きららさん、じなつん、そして自分と
8組が出演してのステージだったのですが(覚えてるかな?)、
このうち DJ のスノさん、こじろーさん、じなつんを除く
5名の動画が YouTube で公開されました! いやぁ、めでたい!

・こじゃさん
 

・るぅさん
 

・ナチュさん
 

・きららさん
 

・ヒロシ
 

いやぁ、なつかしいですね!
1年も経つと、もう自分のものを観ても別人のものなので
おおっ、とか思ってしまうのは性格がオメデタイからですね。w

そんなことを言っているうちに、今年は SL 19歳のお祭りとのこと、
SL19B が 6月16日(木)〜7月5日(火)まで開催されるとて、
締切が5月8日(日)なので、今年も参加するかなぁ、
と思っているところであります。
今年は最近チームを組んでいると言えるナチュさん、こじゃさんが
どうも出演できそうな状況ではありませんので、
演出のケルパさん、撮影のしんさんと組んで
何かできるかなぁ、と思案中なのであります。
まぁ、どうなるかまだわかりませんが。^^;

まずは昨年の自分たちの活動をお楽しみ下さい。
そして今年の夏、秋に向けて何が起こるか
これも楽しみにして頂けると嬉しいです。

それでは、また!

No response to “【新作】昨年の「なちゅ祭り」の動画が一斉公開されました!”

Leave a Reply