2022年5月7日土曜日

【新作】 昨年の SL18B の動画が公開されました!

先日、昨年の「なちゅ祭り」の動画が公開されたことをお伝えして
今年も SL19B が近づいてるね、という話を書きましたが、
何と、このタイミングで立て続けに昨年の SL18B の動画が
公開されました!
とってもとっても忙しいと思うのに、しんさんありがとー!><

昨年は、一昨年に続けて、ナチュさん、こじゃさんと組んで
日本人3人連続で SLB の講堂に出演したのでした。
この講堂は、リンデンの役員たちがプレゼンをする場でもあり、
その同じ場所で公演できるというのはなかなか光栄なことであります。

それでは早速その三者三様のステージの動画リンクをば。。。

・ナチュさん
 

・ヒロシ
 

・The Black Stripes
 

もうね、特に自分は即興的にやってることもあって
1年前のことは殆ど忘れてしまってるわけですよ。
で、動画観て思い出した。
そうそう、昨年はヒロコを退けて、全編歌も自分でやってたわけで、
今観ると、いきなり自分のヘタクソな歌で始まってて恥ずかしい。w
とは言え、その後はなかなか哲学的な展開になっていて
二度と同じことはやらないし、
これはこれでおもしろいかなとも思うので、
お楽しみ頂けると幸いです。

例によって、僕の即興的な音楽に合わせて
やはり即興的に応じるケルパさんのライティングが最高!
そして、その瞬間を見事に捉えてるしんさんの撮影も最高!
ケルパさん、しんさん、ホントいつもありがとうございます。
そして、今年の SL19B でもきっと何か一緒にやらかしましょうね!
引き続き、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

No response to “【新作】 昨年の SL18B の動画が公開されました!”

Leave a Reply