2022年5月30日月曜日

【SL19B】 ヒロシの出演枠が決まりましたよ?

 ご無沙汰してます、ヒロシです。
前にセカンドライフ19歳の誕生日イベント
SL19B について少し書きましたが、
めでたく今年も出演することが決まりましたのでお知らせです。
6月25日(土)23:00からになりますので、
今のうちからカレンダーに印を付けておいて下さいね!
そしてもう SL6B の時からの同志でもあるケルパさんも
無事展示会場をゲット!
今年もケルパさんと組んで何やらやらかすつもりです。
今年のテーマは「スチームパンク」のこととて、
既にそれらしい曲の制作を始めているところであります。^^
是非楽しみにしてて下さいね!

No response to “【SL19B】 ヒロシの出演枠が決まりましたよ?”

Leave a Reply