2022年8月12日金曜日

【イベント】第5回セカフェスまであと2週間!@@

8月に入って初めての日記です。
なのにもう8月も半分終わっちゃったんですよね!^^;
そして、邪払さんからお話を頂いた時はまだ随分先と思っていた
第5回セカフェス、いよいよ二週間後に迫りましたよ!@@

今年の初め、YMB SIM がなくなるということで、
急遽イベントを開催して、パレードやコンサートをやりましたが、
その時邪払さんから、やっぱり、パレードはいいねぇ、
今年のセカフェスで是非やろうよ、とお声かけ頂いたのです。
そうそう、邪払さんもれっきとした YMB のメンバーなんです。w

何を隠そう、僕が初めて YMB を観たのは第1回セカフェスの時で、
それは当時から知り合いだったなださんが出演するというので
(あと他にも何人か知り合いはいた。。。)
応援の意味で観に行ったらこれがおもしろかった。
その時は winds 隊長もあおいちゃんのことも知らなくて、
まさか、自分がそのバンドに参加するなんて思ってなかったです。w
そんなこともあって、邪払さんから是非セカフェスで、と言われて、
いいねぇ、と思っていたのです。

その第5回セカフェスでは、初日、8月26日のオープニングで出演、
やはり、マーチングバンドは賑やかしですからね、
パレードだけでなく、演奏も行って
お祭りを盛り上げたいと思っています。
但し、今回はパレードとコンサートは会場が別々で、
昨年までの会場だった Purple Wing SIM でパレードを行い、
その後ステージのある Yumix Square Central Park に移動して
コンサートを行う、という段取りになっています。
両方観たい方は、是非バンドメンバーに付いて来て下さいね。w

そんな中、昨日は、Purple Wing でオーナーの Tina さんも参加して
パレードの秘密練習を行いました。
なかなか面白かったですよ〜。
是非 8月26日の本番をお楽しみに!

というわけで、以下、第5回セカフェスの案内です。
メタヴァースが盛り上がってる今日この頃、
是非多くの人がセカンドライフのイベントを
楽しみに来てくれるといいな! と思ってます。
是非周りの方へのお声かけ、よろしくお願いします。m(_ _)m

■第5回セカフェス
 220812a

●オープニングパレード
・日時:2022年8月26日(金)20:40〜21:00
・会場:Purple Wing
・出演:横浜マーチングバンド(YMB)

●オープニング・コンサート
・日時:2022年8月26日(金)21:30〜21:50
・会場:セカフェスステージ
・出演:横浜マーチングバンド(YMB)

●1日目:2022年8月26日(金)
 ① 22:00〜22:50 DJ ARIN
 ② 23:00〜23:50 じゃばら&ありん トーク

●2日目:2022年8月27日(土)
 <昼の部>
 ① 14:00〜14:50 未定
 ② 15:00〜15:50 チビちゃんと愉快な着ぐるみダンサーズ
 ③ 16:00〜16:50 SilverHAZE Koenkamp(銀ちゃん)
 <夜の部>
 ① 21:00〜21:50 kanaラジオかな(Kana Mordly)
 ② 22:00〜22:50 スベり知らぁーズ(あん・すん・みん)
 ③ 23:00〜23:50 DJ 竹内ぽっぷ

●3日目:2022年8月28日(日)
 <昼の部>
 ① 14:00〜14:50 Piatto(オリエヨウコ)
 ② 15:00〜15:50 Hiroshi Kumaki
 ③ 16:00〜16:50 もっちー(ソロライブ)
 <夜の部>
 ① 20:00〜20:50 熊本 マリ
 ② 21:00〜21:50 DJ Colling Allen
 ③ 22:00〜22:50 Rulie Cisse(るぅりぃ ちせ)
 ④ 23:00〜   たらい海戦

■イベント公式 HP

No response to “【イベント】第5回セカフェスまであと2週間!@@”

Leave a Reply