2022年8月21日日曜日

第4回セカフェスの動画が一挙公開!

さて! 週が変わっていよいよ今週末の金曜日に迫った
第5回セカフェス、直前の準備でバタバタしているヒロシです。
や〜、今回は YMB とソロでの2回出演なのですが、
YMB の方が出演メンバーとの調整がありますので
こちらの作業にかかりっ切りで、ソロの方は何やるか、
今のところ全くのノーアイデアなのであります。
YMB の作業が一段落付いたら何か考えられるのでしょうが。。。

そんな折も折、しんさんが昨年第4回セカフェスの動画を
一挙9点公開して下さいましたぁ! イエ〜イ!
僕も自分の動画を確認していて、そうかぁ、
去年はこんなことやってたなぁ、とか、演奏時には見れていなかった
会場でのみなさんのやりとりに吹いたりとか、
なかなかおもしろかったですね。

そんなわけで、第5回の開催を前に、第4回の動画を見て
予習してみられるのはいかがでしょう?^^

<1日目:8月20日(金)>
・Rulie Cisse(るぅりぃ ちせ)
 

<2日目:8月21日(土)〜昼の部>
・らりるーラジオ(和久井実)
 

・RiZ☆Rie/Zun
 

・Natulax(ナチュ)
 

<2日目:8月21日(土)〜夜の部>
・Step Up!
 

・The Black Stripes(黒縞屋)
 

・Hiroshi Kumaki
 

<3日目:8月22日(日)〜昼の部>
・Piatto
 

・キャラバンキョウコ
 

No response to “第4回セカフェスの動画が一挙公開!”

Leave a Reply