2022年9月11日日曜日

【Burn2】 やっぱり何かやるみたい。。。

前の日記で、今年はナチュさんのキャンプがないから淋しいなぁ、
自分で何かキャンプをやるかなぁ、なんて書いてましたが、
結局何かやることになりました。w
ケルパさんと共同で 64m × 64m という広〜い土地をゲット、
基本的にはケルパさんの展示会場になる予定ですが、
一応ステージっぽい場所も作って、僕のライブとかやれるようにと
考え中も考え中のところです。

220911a

まだ会場となる Burn2 の土地自体が来たばかり、
そしてキャンプ会場の割り当ても始まったばかりなので、
写真のようにまだな〜んにもない状態です。
ここから僕らのキャンプ会場がどんな感じになっていくのか、
そして周りにどんなキャンプ会場ができるのか
是非楽しみにしていて下さい。^^

※現在一般の方がアクセスできるのは前回紹介した
 Deep Hole という Welcome Area だけです。
 それ以外の会場はキャンプ地をゲットした人だけしか入れません。

No response to “【Burn2】 やっぱり何かやるみたい。。。”

Leave a Reply