2022年10月26日水曜日

【ライブ】 ヒロシのデビュー15周年記念ライブは11月3日・文化の日!

2回連続で YAZROCKETT さんのライブとニュー・アルバムについて
書いてしまったわけですが、
そうそう、僕自身、間もなく日付が変わって10月27日になると、
SL ミュージシャンデビュー15周年を迎えるワケですよ!
やぁ、ホント、ちょっと覗いてみようと思って始めた SL、
初日は、重い、ムズい、ダミだこりゃ、と思ったものの、
何故かこうして15年もやってきましたし、
そしてまた何か新しいことをあれもこれもやってみたいと思うのは
本当におもしろいと思っているんでしょうね、この世界と、
そしてこの世界で出会った大切な友だちとのつながりを。

というわけで、明日の10月27日には15周年記念として
「Sound Cruise in the Metaverse」という新譜がリリースされます。
皆さんのお気に入りの曲も入っているはずなので、
是非是非買って下さいね!
59分、12曲入り、1,222円でございます!m(_ _)m

そしてそして!
15周年記念企画の一環として、11月3日(木・祝)
文化の日の21:00からライブを予定しています。
この日は21:00〜22:30といういつもより長い時間、
スペシャルゲストを招いての特別企画となっています。
是非是非お友だちとお誘い合わせの上お越し下さい。
今回初お目見えの新しい会場でお待ちしています!

■Hiroshi Kumaki デビュー15周年記念「Start of a New Tomorrow」
221026a

・日時:2022年11月3日(木・祝)21:00〜22:30
・会場:YMB Japanese Garden

No response to “【ライブ】 ヒロシのデビュー15周年記念ライブは11月3日・文化の日!”

Leave a Reply