2022年10月11日火曜日

【Burn2】 昨晩のゲリラライブありがとうございました!

昨晩急遽やることになった Burn2 ケルパさんの展示会場での
ゲリラライブ、殆ど告知していなかったにも拘わらず、
いろんな方々にお越し頂き、ありがとうございました!
ホントもう、感謝感謝です。
きっと周りの方にお声かけ下さった方もいらっしゃるんですよね。;;
ケルパさんが夕方から照明の準備をご対応頂いたのも然る事ながら、
何と Burn2 TV 担当の、運営のパドルズさんが、
開演前から現地を中継して下さっているのも驚きでした。w
ホント、皆さん、ありがとうございます。

昨日のライブは今年のテーマ "Waking Dreams" を意識して、
最初と最後に幻想的な即興曲を置いて、
その間に10/27に発売予定のセカンド・アルバムの曲を
いくつか演奏する、という形で進行させて戴きました。
ヴァンゲリスとかジョン・ロードを連想する、という方もいらして、
それはそうですよね〜、ヴァンゲリス、ジョン・ロード、
リック・ウェイクマン、ジャン・ミシェル・ジャール、
ピンク・フロイド、キング・クリムゾン、
この辺りみんな影響受けてますからね〜。^^;
最高の賛辞と受け止めております。^^

セカンド・アルバムについての詳細はまた別途書きますね。
今日はとり急ぎお礼のみ。
ありがとうございました!

■Hiroshi Kumaki ゲリラライブ@Kerupa Flow's "Waking Dreams"
 ・日時:2022年10月10日(月・祝)21:00〜22:00
 ・会場:Kerupa Flow's "Waking Dreams"

<セットリスト>
 1. Crystal Sanctury
 2. 即興曲「津軽・海」
 3. セーリング
 4. 永遠
 5. 即興曲「安らぎ」
 6. Children's Play
 7. Time to Love (Nest of the Dragon Mix 2022)
 8. DX Dream Again

No response to “【Burn2】 昨晩のゲリラライブありがとうございました!”

Leave a Reply