2022年11月2日水曜日

【ライブ】 いよいよ明日11月3日(木・祝)21:00!〜ヒロシのデビュー15周年記念ライブです!

そうなんです、いよいよ明日なんです。
僕の SL ミュージシャンデビュー15周年記念ライブ。
それなりに準備は前からしてはいたものの、
やはり前日になるとちょっと慌てますね。w

15周年を振り返って過去の日記など見ていましたら、
かつては必ずと言っていい程デビュー日当日の10月27日に
やっていたようなんですが、だんだん土日にズラすようになり、
今年はとうとう1週間遅れの開催になりました。
一つには自分以外のスケジュールも調整していたからなんですけどね。

そうそう、前に告知した時にスペシャルゲスト、と書きましたが、
明日は YMB との共演になります。
な〜んだ、なんて言わないで下さいね。
だって、七夕バンドなんて言われて、ここ数年は年末に1回しか
コンサート活動をやっていなかった YMB、
これで今年は3回目、セカフェスにも出ましたしね!
勿論、4回目、年末の第九は例年通りやる予定です。
今回は新しく落成なったステージで、最初の30分、
ミニパレードとミニコンサートを予定しています。
お楽しみに!

そう、新しいステージということもありますのでね、
是非明日はお友だちとお誘い合わせてお越し下さい。
会場でお待ちしています!

■Hiroshi Kumaki デビュー15周年記念「Start of a New Tomorrow」
221026a

・日時:2022年11月3日(木・祝)21:00〜22:30
・会場:YMB Japanese Garden
・出演:
    21:00〜21:30 横浜マーチングバンド
    21:40〜22:30 Hiroshi Kumaki
・演出:Kerupa Flow

No response to “【ライブ】 いよいよ明日11月3日(木・祝)21:00!〜ヒロシのデビュー15周年記念ライブです!”

Leave a Reply