2023年2月9日木曜日

【イベント】 2/11(土)のイベント詳細けて〜い!〜パレードは午前11:00頃です!

先日お伝えした、SL でのスーパーボウル連動イベント、
フィッシュボウルでのハーフタイムショーの詳細が決まりました!
先日主催者の方と、簡単な打ち合わせとリハを行い、
細かい点について漸く決まったのです。

更に、主催者の方、YMB のポスターらしきものを作ってくれました。
昨年、セカフェスの一環で Purple Wing で行ったパレードの
YouTube 映像から切り出したと思われる写真です。w
いや、ありがたいですね、ホント。

我等が横浜マーチングバンドはかつては海外のイベントに
よく呼ばれていましたが、東日本大震災以降、
winds 隊長や僕自身の都合もあって、活動が停滞していました。
昨年は4回ほどイベントを行いましたが、殆どが自分達の主催で、
唯一招待されたのがセカフェスですが、
これもメンバーである邪払さんの企画イベントですので
身内のようなものです。
その意味では今回のフィッシュボウルは、本当に久しぶりの、
しかも本格的なマーチングイベントになります。
それだけに、参加するメンバーのみんなも、そして僕自身も
かなり気合いが入っているわけなんです。

ですので、土曜日の早い時間ではありますが、
是非是非フィッシュボウルを応援する横浜マーチングバンドの応援に
皆様にお越し頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

■ハーフタイムショー「横浜マーチングバンド@フィッシュボウルXIV」
230209a

・日時:2023年2月11日(土・祝)午前11:00頃
・会場:Srooc Skytower Memorial Stadium
※上記はハーフタイムショーの開始時間です。
 フィッシュボウル自体のキックオフは午前10:00を予定しています。

No response to “【イベント】 2/11(土)のイベント詳細けて〜い!〜パレードは午前11:00頃です!”

Leave a Reply