2023年2月5日日曜日

【イベント】2/13はスーパーボウル、SL では2/11に!?〜YMB がハーフタイムショーに出演!

アメリカ・プロフットボール NFL のチャンピオンを決める
第57回スーパーボウルが現地時間で2月12日(日)16:30に
キックオフします。
今年は NFC からはフィラデルフィア・イーグルス、
AFC からはカンザスシティ・チーフスが対戦することになってます。
アメフトファン必見のこの試合、日本時間は13日の朝8:30からで、
リアルタイムで観るのはちょっと厳しそうですね。><

ところで、RLのスーパーボウルを祝うイベントSLにもあるのです。
僕も最近知ったのですが、
Srooc Skytower Memorial Stadium という場所で、
RL より2日早いほぼ同じ時間、2月10日(金)17:00 SLT から
第14回フィッシュボウルなる催しが行われるのです。
そして、そのハーフタイムショーにわが YMB が招待されたのです!
イエーーーーーーーイ!

230225a

ハーフタイムショーが始まるのは大体 18:30 SLT くらいでしょうか。
日本時間で言うと2月11日(土)午前11:30、お昼前ですね。
バンドの演奏に続いて、YMB がパレードを行うことになってます。
本当はこういう時こそステージドリルをやりたいところですが、
winds 隊長不在の状態では如何ともしがたく、
派手なパレードでキメたいと考えています。
スタジアム自体は広いように思えますが、RL と同じで
長い方が 120 ヤードですから、1周だとすぐに終わっちゃいます。
なので、約10分ほどをどう魅せるか、現在作戦を練ってるところ。w

観客用の SLURL など詳細わかりましたらまた書きますね。
楽しみにしていて下さい。
試合を応援する YMB の応援に来て頂けると大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

■第14回フィッシュボウル・ハーフタイムショー
・日時:2023年2月11日(土)11:30 頃
・会場:Srooc Skytower Memorial Stadium (Cheertopia SIM)
    ※詳細な SLURL は後日掲載します。

No response to “【イベント】2/13はスーパーボウル、SL では2/11に!?〜YMB がハーフタイムショーに出演!”

Leave a Reply