2013年8月20日火曜日

【技術情報】いよいよ今晩、サーバサイドアピアランスが全地域に展開!

今晩、21:00から週に一度のローリングが始まっているはずですが、
今晩のローリングでは、以前からこの日記で書いています
サーバサイドアピアランスが全地域に展開されることとなります。
つまり、再起動がかかった地域では
SSAに対応していないビューワではアバターが正しく表示できない、
そんなことになります。

前回、Magnum地域にSSAが適用された時は、
ちょうどSound Campのイベント直前でした。
で、会場ではリハが行われていたのですが、
再起動終わって会場に戻ったらみんなグレーになってた、
なんて笑い話もありました。

いえ、笑い事ではありませんね。
アバターが正しく表示されないSLなんてちっとも面白くありません。
というわけで、まだSSA未対応のビューワお使いの方、
できるだけ早く対応済の最新のビューワをダウンロードして下さい。

今晩のローリングに関する詳しい内容は、
以下のブログを参考にして下さい。

リンデンの公式ブログ
今晩のローリングの詳細
Firestormのブログ
 

No response to “【技術情報】いよいよ今晩、サーバサイドアピアランスが全地域に展開!”

Leave a Reply