2022年12月31日土曜日

【イベント】 今晩23:30!〜ゆく年来る年は YMB の第九&カウントダウンコンサートで!

というわけであっと言う間に大晦日でございますよ。
何だかいろいろあったようななかったような2022年も
もうあと何時間かで終わりなんですね。。。
新しい年2023年はどんな年になるのでしょうか、
きっとよい一年となることを願って、今晩23:30より
YMB の第九&カウントダウンコンサートを行います。
一年の終わりも、一年のはじまりもみんな一緒に SL で
音楽を楽しみながら迎えましょう。^^

そう、みんな一緒に、なので、飛び入りでステージに上がって
YMB メンバーと共に第九を演奏するのもありなんですよ!
是非是非お友だちを誘ってお越し下さい。
会場でお待ちしています!

■2023年カウントダウン・第九演奏会
221217a

・日時:2022年12月31日(土)23:30〜24:15
・会場:YMB ウィンターステージ
    ※SLURL の場所にあるテレハブをタッチしてお越し下さい。
・出演:横浜マーチングバンド
・曲目:ベートーヴェン『交響曲第9番』第4楽章
    スコットランド民謡「蛍の光」 ほか

No response to “【イベント】 今晩23:30!〜ゆく年来る年は YMB の第九&カウントダウンコンサートで!”

Leave a Reply