2009年3月23日月曜日

「還ってきたバーニングライフ2008」

リンデンの公式ブログに
「還ってきたバーニングライフ2008(Burning Life 08 Redux)」
という記事が掲載されました。

https://blogs.secondlife.com/community/community/blog/2009/03/16/burning-life-08-redux

「毎年行われるアートとコミュニティの祭典、
バーニングライフは、セカンドライフの素晴らしいところが
全部凝縮されて詰まったものです」
という文章で始まるこの記事で、
ディジー・バンジョーさんという方が昨年のバーニングライフでの
素晴らしい作品を集めた10分近いビデオ(マシニマ)が掲載されてます。
聞いたことはあるけど、何なのかよくわからない、
とおっしゃる方、確かにあれは経験しないとわからないものでしょう。
というわけで、このビデオを見れば、
何となく雰囲気わかるんじゃないかな。
みんなそれぞれに工夫して幻想的な世界を創出されていて
それが何百とあるんですもの!

僕も昨年参加して、バーニングのグループに入っているのですが、
最近、今年は何やるべ? そろそろ考えなきゃな、
といった話が早くも聞こえてきています。w
(9月の終わりから10月はじめの開催なんですが。w)
まぁ、一度参加した人には
それだけ熱いお祭りだ、ということでしょう。

そんなわけで、是非このビデオ、お楽しみ下さい。
ただ、残念なのは、あの naturalway Flow さんのショーが出ていないことですね。
あの幻想的な美しさは海外のお客さんにもすごく受けていたのに。。。;;



もっと詳しくお知りになりたい方は、
上の記事にリンクがあります。
ご参考まで!

One response to “「還ってきたバーニングライフ2008」”

アダルトアニメ さんのコメント...

無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!

Leave a Reply