2013年6月27日木曜日

【イベント】Sounds in Colors〜Hiroshi Kumaki × Kerupa Flow 音と光の競演です

前に少しだけ書きましたが、今週の土曜日、
Kerupa Flowさんのギャラリー「龍の巣」で
彼女とのコラボで音と光の競演を行います。

僕が前回「龍の巣」でライブをやったのは昨年の7月14日ですから、
ほぼ1年ぶりに帰ってきたことになります。
そして、前回は「ライブ」という形で行いましたが、
今回はより即興性を高めたイベントにしたいと考えています。
ドラムやベースなどのトラックの事前準備は一切せずに、
ケルパさんが出して来る光に反応して、
その瞬間瞬間、感じたことを音にしていく、
そんな感じのステージになると思います。

多分、二人合わせてのリハもやらないと思います。
それぞれ秘密特訓はするかもですが。w
それだけに、当日ぶっつけ本番、
何が起こるか、やってる本人も全く予想がつかないのです。

そんな不思議な(?)イベントですが、
もしお時間ありましたら遊びに来て下さい。
会場でお待ちしています。^^

130627a.jpg

■Sounds in Colors〜Hiroshi Kumaki × Kerupa Flow
 @ Nest of the Dragon
・日時:2013年6月29日(土)22:00〜23:00
・会場:Nest of the Dragon @ Paradise of Fantasy
    http://slurl.com/secondlife/Dreamworld%20Pearl/101/184/3056

No response to “【イベント】Sounds in Colors〜Hiroshi Kumaki × Kerupa Flow 音と光の競演です”

Leave a Reply