2008年5月20日火曜日

Lifebound Records Nag Mall 支店!

人と人との出会いは不思議なものだなぁ、と常々思います。

もとより物を売る、というのが苦手で、
多分、商売には全然向いていないのですが、
レオレオさんのご紹介で入ったスタトラで
何故かCDショップを設立して物を売ることとなり、
そのCDショップをメインランドに移している時に
またまた出会いがあって
何と支店を持つことになりました!



出会ったのは nag Zerbino さん。
あきのりさんの隣の土地でモールを営んでいる方ですが、
そのあきのりさんと一緒にいる所で出会い、
地下室が空いているから、とモールを1区画借りることとなりました。

そうこうしているうちにわかったのは、
何とお隣がギターなどで有名なSurrealityさん。
CDショップと楽器屋さんが並ぶというのも
これまた不思議な因縁を感じないではいられません。

地下室ということで、最初はちゃんと内装しようと思いましたが、
折角のこの感じをそのまま生かしたくて、
打ちっ放しの壁にそのまま商品のCDを掛けたりしてます。
で、地下と言えば、やっぱりガレージ・バンドだよね、
というわけで、ミニライブも行えるようにしてみました。
正面のスクリーンではビデオクリップも見られます。





そうそう。
そして今回新しく導入したのが「試聴盤」です。
ディスクにタッチすると、ダイアログが出て、
展示商品のさわりを聴くことができます。
是非一度お試し下さいね。

■Lifebound Records Nag Mall 支店
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/244/26/28/


No response to “Lifebound Records Nag Mall 支店!”

Leave a Reply