2011年11月30日水曜日

【イベント】今年もやります〜その1

今年も残すところあと1と月となりました。
そして、年末のこの時期になると音楽イベントは目白押しです。
僕も毎年この時期にいろんなイベントやってますが
今年もやりますよ〜、というわけでイベント3連発行きます。

まずは、今年もやります、第九特別公演。
今回はまだ公開されていないYMBの新しいホールを舞台に
できるだけ多くのみんなに参加して頂ければ、
そして年末のこの時を大いに盛り上げてもらえばとの願いも込めて、
YMBのメンバーではない、一般の方も団員として募集します。
第九やってみたい、という方、
SLでオケをやってみたい、という方、大歓迎です。
初めての方でも、練習などありますのでご心配なく。
勿論、定員に限りがありますので、早い者勝ちとなりますが。。。^^;
ご希望の方は私か隊長の winds さんまでご連絡下さい。

それでは、イベントの詳細を書いておきますね。
是非皆様、カレンダーに印をしておいて下さい。

■YMB 第九特別公演
・日時:2011年12月29日(木)21:00〜22:30
・会場:YMBホール(SLURLはもう少し近付いてからご案内します。)
・曲目:J・S・バッハ:カンタータ第147番より「主よ、人の望みの
    喜びよ:
    ベートーヴェン:交響曲第九番ニ短調作品125(全曲)
・備考:団員の方の集合は20:30となります。
    20:30〜22:30通しで参加できる方の応募をお願いします。

No response to “【イベント】今年もやります〜その1”

Leave a Reply