2008年9月5日金曜日

大変だぁ〜〜! バーニング・ライフ参戦決定!

来ましたよ、来ましたよ。
バーニング・ライフ統括の Dusty Lindenさんからメールが!
そうです、私の応募したキャンプにオッケーが出ました!
しかも、naturalway Flowさんと揃ってのキャンプ地ゲットです!
いやー、めでたい。。。

というわけで、早速自分のキャンプ地に行って来ました。
そこで、まだまだ公開できる状態ではないですが、
雰囲気を伝えるためちょこっとだけSSを。w



まずはバーニング・ライフの入口です。
ここから沙漠の道をずっと歩いていくとゲートがあり
——まだ建設中ですが——、
そこを抜けて更に進むと、巨大なセンターキャンプが!
いやー、何か帰って来た、という感じです。
昨年ここでしたいろんな経験が
その後の僕のステージにつながっていくんですもん。



そしてそして!
更に沙漠を突っ切って、
センターキャンプから北西に300mくらい行ったところに
ありましたよ、僕の名前の土地が!
まだ何にもない沙漠ですけど。w
広さが2592平米、プリム数は1008!
さぁ〜て、ここに何をどういう風に作りましょうかね!



眠れない日々がまた始まりそうです。^^;

No response to “大変だぁ〜〜! バーニング・ライフ参戦決定!”

Leave a Reply