2008年9月24日水曜日

レコーディング終了!

さて、バーニング・ライフの会場でも流す予定の
プロモーションビデオの音楽レコーディングが
やっと終了しました。
軽く仕上げるつもりだったんですけど、
いつものことながら、結構時間かかってしまいました。w
始めると、あれやろうこれやろうと出てくるのと
ソフトが思うように動いてくれなかったりします。^^;
何とか今日中に終わってホッと一息のヒロシです。

タイトルは「Time of Sharing」、
みんなで心をひとつにする時、というような意味です。
映像の方もほぼできていますので、あとは音を合わせて、
YouTubeにアップロードする形に編集するだけです。

なかなかいいものができたのではないかと
自己満足しております。w
週末までにはお見せできると思いますので
お楽しみにしていて下さい。
それでは今日はこの辺で。

No response to “レコーディング終了!”

Leave a Reply