2011年1月31日月曜日

めでたい^^

もう既に何人かの方が書いていらっしゃいますけれど、
昨晩は、YMBのメンバーである Ken5 Arai さんと step Ayaさんの
結婚式と披露宴がありました。

お二人仲がいいのは以前から存じておりましたけれど、
今年の初め、お二人から年賀状を受け取ったみんなはビックリ。
何と昨年の、正にあの第九をやっていた日に
パートナーとなられたというではないですか。

おめでたいことはお祝いをしなければと、
ランさんやwindsさんはじめ有志が集まり、
昨晩の結婚式、披露宴と相成ったわけです。

昨晩は久しぶりに結婚式、披露宴に出席しましたけれど、
やっぱりいいですねぇ。
お二人が初々しくて、かわいくて、
こちらまでハッピーな気持ちで満たされます。

110131b.jpg


結婚式の司祭はフットサルの審判として有名な Garm さん。
司祭をやるの初めてとのことですが、なかなか堂に入っていて
とてもいい感じなのでした。
そこで、終了後、今年はその衣装で通したら、
なんて言われておりました。w

110131a.jpg


披露宴のケーキカットで出て来たケーキは
なんとフットサルのピッチに立つお二人をあしらったもの。
フットサルで知り合ったお二人らしいケーキで
何ともほほえましい。

110131c.jpg


本当に最初から最後まで楽しい、幸せな時間でした。
こんなに素敵な時間をありがとう、とお二人に言いたいですね。
そして、今回の結婚式、披露宴の制作を通じて、
お二人の関係するYOPL、フットサルのYBSとCAT、そしてYMBと
横浜関連SIMのメンバーが交流でき、結束が強まったのも
これもお二人のおかげです。
だから。。。

けんごさん、ステップさん、おめでとうございます。
いつまでもお幸せにね。^^

No response to “めでたい^^”

Leave a Reply