クリエイターさんの中には早く使ってみたい、と思われる方もいるはず。
また、SIMオーナーさんの中にも、
リンデンのサーバアップデートを待たずに
早く自分のSIMで使えるようにしたい、と思われる方もあるかも。
というわけで、今すぐメッシュを使うには、を少し整理しておきます。
![110806a.jpg](http://farm7.static.flickr.com/6181/6037786987_8df37c188c.jpg)
まず最初に、メッシュ・オブジェクトをインポートするには、
アカウントのステータスが更新されてないといけません。
お気づきになられた方もおありかもですが、
SLの自分のダッシュボードのページの「アカウント情報」のところに
新しい「Mesh Upload Status」というタブが追加されてます。
このタブをクリックすると条件が2つあって
1. 支払情報が登録されていること
2. チュートリアルの受講が完了していること
となっています。
プレミアム・アカウントの方は 1. の方は殆どクリアされてるはず。
問題は 2. の方で、ここにあるリンクをクリックして
知的所有権についてのチュートリアルを実施します。
ポイントが10個あり、それぞれに簡単な説明とテストがあって、
多分、ある程度正解しないと完了したことにならないのかな?
前の問題に戻れるので、もう1回できるのかもだけど。w
あ、僕は一応満点で通過しましたよ。w
次に、まだ普通のビューワは対応していないので、
メッシュ用のプロジェクト・ビューワをダウンロードして
使用することになります。
プロジェクト・ビューワのダウンロードはこちら。
http://automated-builds-secondlife-com.s3.amazonaws.com/hg/repo/mesh-development-rc/rev/236285/index.html
わかりにくいけど、Windows の方は CYGWIN のリンクを
Mac の方は Darwin のリンクをそれぞれクリックですね。^^;
さて、このアカウントステータスも更新され、
プロジェクト・ビューワもダウンロードして、
早速試したいという方は、次のページに
サンドボックスのSLURLがありますので、そこでお試し下さい。
http://wiki.secondlife.com/wiki/Mesh/LiveVolunteers
また、同じページに、SIMオーナーの方向けに、
ご自身のSIMでメッシュを使える実験にご協力される場合の
手順も書いてありますので、ご関心のある方は参考にしてみて下さい。
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