2015年9月2日水曜日

【ライブイベント】YMB音楽祭出演者紹介(2)〜Hiroshi Kumaki

9月13日(日)のYMB音楽祭「Revival of Legends〜伝説の復活」
その出演者の紹介2回目の今日は。。。
はい、もう想像ついていると思いますが、
私ことHiroshi Kumakiもソロで出演しますよ。
時間帯はトップバッターの12:00から。
ま、前座ですな。w

150902a

この日記を読んでる人は僕のことはよく知ってると思うので
敢えて紹介するまでもないわけですが、
ご存じの通り、即興で環境的な音を出したり、
或いはロック調の曲、或いはクラシカルな曲をやったり、
はたまた最近ではボカロを使った「ヒロコ」も出演したりと、
YMB同様、いろんなパターン、スタイルのステージをやってるわけで、
今回は一体何が出て来るのか、新曲はあるのかないのか、
ヒロコが登場するのかしないのか、
そんなところを楽しみにして頂ければと思います。

というわけで、明日はいよいよ豪華ゲストの紹介をさせて戴きます。
お楽しみに!

■YMB音楽祭「Revival of Legends〜伝説の復活」
・日時:2015年9月13日(日)12:00〜15:00
・会場:YMB001 特設会場
・出演:
    12:00〜13:00 Hiroshi Kumaki
    13:00〜14:00 ?
    14:00〜15:00 Yokohama Marching Band

No response to “【ライブイベント】YMB音楽祭出演者紹介(2)〜Hiroshi Kumaki”

Leave a Reply