2015年9月14日月曜日

YMB音楽祭「Revival of Legends〜伝説の復活」ありがとうございました

日曜日に行われたYMB音楽祭「Revival of Legends〜伝説の復活」、
たくさんの方にお集まり頂き、ありがとうございました。
リンデン公式のイベント案内に出していたこともあり、
海外からもお客さんにいらして頂き、
暁 -AKATSUKI- の公演の時にはフルSIMとなって
お客さんが入れない、YMBのメンバーがSIMに入って
次の公演の準備ができない、といった嬉しい悲鳴もありました。
YMB SIMは3SIM構成だった頃はよくイベントもやっていて
たくさんのお客さんをお迎えしていましたが、
1 SIMにしてからはどちらかと言えば静かな居住区となり、
これだけ人が集まったのは本当に久しぶりのことでした。
主催者、出演者の側の僕たちも大変楽しいひとときで
(暁 -AKATSUKI- メンバーによる weißならぬ、ニャイス、
笑わせてくれましたね w)、
同時に反省するところもあって、そのリベンジも含めて
またやりたいね、またやろう、と言って解散したのでした。

そんなわけで、まだ終わったばかりで次はいつ? 
というのは全然決めていない状態ではありますが、
きっとまた新しい出し物を用意してみなさんの前に戻って来ます。
その時を楽しみにしていて下さいね。

最後に、今回の企画に二つ返事で応えてくれて、
イベントを大いに盛り上げて下さった
まささんはじめ暁 -AKATSUKI- のメンバーのみなさん、
そして、忙しい中イベントに参加してくれたYMBメンバーのみんな、
イベントの準備を手伝ってくれたあおいちゃん、かおさん、
当日は来れなかったけれどイベントを企画し、支えてくれた
winds隊長に御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

P.S. 例によって自分では全くSS撮れないので
お持ちの方、コメントとして貼って頂けるとうれしいです。^^

■YMB音楽祭「Revival of Legends〜伝説の復活」
・日時:2015年9月13日(日)12:00〜15:00
・会場:YMB001 特設ステージ
・出演:
    12:00〜13:00 Hiroshi Kumaki
    13:00〜14:00 暁 -AKATSUKI-
    14:00〜15:00 横浜マーチングバンド
            aoi Bing (DM/Fg)
            Nada Dryke (Sz/Hr)
            Ken5 Arai (Tp)
            youtasan Tokyoska (Tp)
            minima Price (Tb)
            Lachesis Boa (Picc/Fl)
            syhee Yoshikawa (Cl)
            Hiroshi Kumaki (Synth/SD)

No response to “YMB音楽祭「Revival of Legends〜伝説の復活」ありがとうございました”

Leave a Reply