2016年10月25日火曜日

【ライブ】10月29日(土)23:00よりデビュー9周年記念ライブです!

はい、タイトル通りです。w
Burn 2 のライブが終わったばかりですが、
2週連続、今週の土曜日にデビュー9周年のライブをやります。
や〜、殆どレアキャラ化しつつも、よく続いてますね。w
これもみなさんのお陰というものです。
たまにインしたりすると昔からのお馴染みの面々が迎えてくれて、
そう言えば先日の Burn 2 ライブもそうでしたね、
もう、見知った人達がずらっと並んで踊っているのを見ると
やっぱりここに戻って来て、こうやってみんなと時間を過ごせる、
それがとっても楽しく貴重なことなんだなぁ、と思えました。

9年前の10月27日、軽井沢SIMの水族館でのデビューでした。
今はそのぴらさんの水族館も、軽井沢SIMもなくなってますが、
ちょっとその水族館が懐かしく、もしかして、と思って、
行ったらまだありましたよ、ぴらさんの水族館に
魚たちを提供していた Splash Aquatics というお店。
デビュー当時を意識して、ポスターの写真は
そこで撮ってきたというわけです。

その水族館に始まって、いろんな曲をやってきました。
今回のライブでは古い曲もそれから最近のものも
いろいろ取り混ぜてお届けしたいと思っています。
デビュー当時から知ってる方も、最近お知り合いになった方も、
できるだけ多くの方に来て頂けると嬉しいです。
月並みですが、この9年間のご厚誼に感謝して
精一杯演奏させて戴きますので。
皆さんのお越しを会場でお待ちしています。^^

161025a

■Hiroshi Kumaki デビュー9周年記念ライブ
・日時:2016年10月29日(土)23:00〜24:00
・会場:YMB スカイステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/59/247/22
・メモ:SLURLの場所に青いPolice Boxが置いてあります。
    ドアをタッチして中にお入り下さい。

No response to “【ライブ】10月29日(土)23:00よりデビュー9周年記念ライブです!”

Leave a Reply