2010年12月27日月曜日

「第九」+ mk2SR ライブ、ありがとうございました!

先ほど片付けが終わったところです。
「第九」特別公演と mk2SR のライブ、無事終了しましたことを
ご報告させて戴きます。
会場にはたくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

打ち込みで「第九」をやるというのは、まぁ、無謀な試みで、
耳の肥えたお客さんが多いので、どうなることかと
内心ハラハラしていましたが、終了後、皆さんに喜んで頂いたようで
ホッとしました。
出演メンバーもこの日のために忙しい中毎晩のように
練習を重ねてきたんですもの。

メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
もうね、あの長い曲、みんな自分がどこで何やるか
よく把握してて、すごい、と思いました。
その素晴らしい本日の出演メンバーと担当楽器を
ここでご紹介しておきます。

denden Toshi (fl)
step Aya (ob)
aoi Bing (fg)
lan Ferraris (hr)
Galy Greenwood (hr)
Tetugame Yoshikawa (tp)
mira Nowles (tp)
Riddle Nishi (tb)

gachi Melody (timp)

Satoko Kohime (vn1)
minami Price (vn1)
Meme Niseru (vn1)
syhee Yoshikawa (va, hrp)
Nada Dryke (vc)
Cha Klaar (cb)

winds Seiling (vn solo)

Hiroshi Kumaki (cond)

そして、本日は出演できない予定だったのですが、
毎回練習にお付き合い頂き、本日も万一のためにスタンバイして頂いた
taichi Debbel さん、ありがとうございました。
そして勿論、今回の企画をして下さった Yasutaka Koba さん、
それにいろんなところで応援や励ましの言葉をかけて下さった
皆さん、ありがとうございました。
いつもそうですが、いつも以上に、
たくさんの方に支えられ、助けられてこの公演は実現したものと
強く感じ、感謝しています。

それから、、、

mk2SR のステージも素晴らしかったですね。
会場のお客さん、皆さんノリノリでした。
masa Homewod さん、
manna Lannock さん、
hideyoshi Mayo さん、
aoi Taurog さん、
楽しいステージをありがとうございました。

本当に、多くの方のおかげで、
とても充実した3時間になったのではないかと思っています。
反省すべき点も多々あるでしょうが、
今は、まず皆さんに御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

No response to “「第九」+ mk2SR ライブ、ありがとうございました!”

Leave a Reply