2016年12月11日日曜日

【ライブ】今年もやります!〜YMBの第九&カウントダウン・コンサート

12月も半分が終わろうとしています。
そして2017年という新しい年の足音も聞こえて来ています。
そんな年の瀬の日本の音楽イベントと言えば、
やっぱり第九がないと始まりません。

ということで、windsさんも僕も忙しくしてて
今年は殆ど何も活動できなかったYMBですが、
年末の第九、これだけは今年もやりますよ!^^

詳細が決まってポスターもできたところで改めて告知しますが、
12月31日(土)23:00より僕が前座で演奏したあと、
23:30頃からベートーヴェンの交響曲第九番の第4楽章を演奏して
2017年を迎えます。
今年も昨年同様、メンバーでなくても飛び入り参加OKですので、
是非皆さん、一緒にステージで演奏して年越しをしましょう!
正式な発表を楽しみにしていて下さいね。^^

No response to “【ライブ】今年もやります!〜YMBの第九&カウントダウン・コンサート”

Leave a Reply