2018年11月3日土曜日

【Burn2】今晩は21:00からナチュさん主催の後夜祭!

あと2時間ちょっとになりました。
Burn2 の最後を派手派手しく終われなかったので(?)、
YMB SIM に Burn2 のナチュさんキャンプを再現して
そこで Burn2 の後夜祭というのか打ち上げパーティーというのか
あのキャンプに出演して頂いたみなさんを集めて騒ぎます。w
既に会場は SS の通りに出来上がって、開演を待つばかり。^^

181103d.jpg

今日出演されるのは順番に、

ナチュさん、
ブレさん、
きららさん、
じーなさん、
セルさん、
るぅさん

の6名の皆さん。
ポスターには僕の名前もありますが、
きっと感動的に締めて頂けるであろうるぅさんに怖れをなして
今晩は演奏は致しません。www
と言うのは半分冗談、半分本気ですが、
24時からは、ステージから機材を全て取り払って
皆さんにも降りて頂いて、ステージを囲みながら
このステージを燃やし、解体するということをやります。
ちょうどバーニングマンやテンプルバーンをやる感じですね。
その時の BGM として僕の曲が録音で流れます。
ライブをやらない代わり、と言ってはなんですが、
先日の11周年記念でやらなかった曲など懐かしい曲も
流すつもりですので、お楽しみに。^^

それでは、2時間後、21:00に会場でお会いしましょう!

181101b.jpg

■Burn2「後夜祭」
・日時:2018年11月3日(土)21:00〜24:30
・会場:YMB パーク
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/233/52/23
・出演:
    21:00〜21:30 naturalway Flow
    21:30〜22:00 brezza Pessoa
    22:00〜22:30 Kirara Boa
    22:30〜23:00 Gina Watanabe
    23:00〜23:30 Celfeuil Falta
    23:30〜24:00 Rulie Cisse
    24:00〜   解体式 w/ Hiroshi Kumaki

No response to “【Burn2】今晩は21:00からナチュさん主催の後夜祭!”

Leave a Reply