2021年1月10日日曜日

つぐみさんのデビューライブ行って来ました!

 連休初日の1月9日、何気なく FB のタイムラインを見ていたら
リョウさんがつぐみさんという人の音楽のことを書いているのを
へぇ〜、と思って見ていました。
リョウさんが「いい!」っていうピアノってどんな音だろう、ってね。
で、メッセンジャーでケルパさんと連絡取り合ってたら、
今晩23:00から TsuguMi8 さんのライブやるよ、ってご連絡。

むむっ!

こういうのってね、偶然じゃないと思うんですよね。
多分、どちらかだけだったら、へぇ〜、で終わってたかもしれない。
でも、同じタイミングで重なるというのはねぇ。。。
で、自分の用事も22:30くらいまでに終わったので、
行かない理由はないよね、とケルパさんの案内を元に
グランブルーの会場に駆けつけたわけです。
だって、同じキーボード弾きとしてやっぱり気になりますもん。w

210110f

や〜、よかったですね〜。
僕好みの、透明感のある、優しい響きの音でした。
その優しい響きに、会場のみんな、癒されてましたね。
40分足らずでおしまい、ということだったので、
もうみんなでアンコールをおねだりして
無理矢理1曲追加してもらったくらいです。

今の時期、僕らにとって本当に癒しのひとときというのは大事ですね。
そんな貴重なひとときを過ごさせて戴いた素晴らしい演奏でした。
また次の機会を。。。或いはリョウさん含めてご一緒する機会を
楽しみにしています。

ありがとうございました!

No response to “つぐみさんのデビューライブ行って来ました!”

Leave a Reply