2022年2月13日日曜日

【イベント】 このあと21:00より「横浜マーチングバンドさよなら(?)コンサート」お見逃しなく!」

恐らく最後の告知になります。
急な案内ですのでお気づきになられていない方も
結構いらんしゃるんじゃないかと思っています。

本日2月13日(日)21:00より YMB001 SIM 南東の広場で
YMB001 SIM のお別れイベントを開催します。
winds 隊長や私自身の RL での事情から
YMB のイベントが殆ど年に一度になってから久しいですが、
今晩は YMB001 SIM を一周するパレードと
野外ステージでのコンサートを行います。

YMB001 SIM が SL に生まれたのは2010年1月17日頃のようです。
winds 隊長が書いた不動産の約款の日付がそうなっているのと、
僕自身が SIM が来た! という記事を1月18日に書いてます。
その後、SIM の景観を整える工事が始まり、
3月にオープニングイベントを行っています。
3月20日に DJ のナビさんによる前夜祭、
そして21日に20:30〜25:00くらいまで、
4時間を越える音楽イベントを行いました。
僕のブログを2010年3月から遡って見て頂けると、
SIM が来てからイベントまでの歩みを辿れると思います。


今これらの記事を見返すと、書いてる時間が朝の3時とか4時とか。
もの作りしたり、作業が楽しくて、それが終わってから
一気に日記を書いているんですよね。
今はそんなパワーないわぁ。w

そんな日々を送っていたのが今からちょうど12年前。
干支で言うと一周りしたということでこの SIM も役目を終えた、
そんな風にも感じています。
仲間が集まれる場所がまた一つなくなることは淋しいことですが、
それもまた新しい変化、新しい時代に向けての動きと捉え、
今晩のイベントを楽しいひとときとしたいと考えています。
是非お知り合いの方にもお越えかけ頂き、
多くの皆さんとこの SIM の最後の思い出を作れれば、
そう願っております。
会場でお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

■横浜マーチングバンドさよなら(?)コンサート
 YMBFarewellLive

・日時:2022年2月13日(日)21:00〜(終演未定)
・会場:YMB パーク特設ステージ
・プログラム:
       第一部:パレード(YMB001 SIM を一周)
       第二部:コンサート
           ベートーヴェン『交響曲第5番』
           エルガー「威風堂々」
                     ほか

No response to “【イベント】 このあと21:00より「横浜マーチングバンドさよなら(?)コンサート」お見逃しなく!」”

Leave a Reply