2022年2月19日土曜日

さようなら YMB SIM!〜たくさんの思い出をありがとう!

 さようなら YMB001 SIM のイベントから1週間が経とうとしています。
イベントにはホントたくさんの方々に来て頂いて感謝しています。
僕自身はもうあのイベントで燃え尽きてしまって、
その後 SL にインしない日が続いていました。
まぁ、SIM が消えてそこにあった僕の持ち物が消えても
これから新しいスタートを迎えるのだから
それもまぁいいかな、とか思いながら。。。

そしたら!
昨日!
急展開です!

実は YMB001 SIM のオーナーが winds さんから
リンデンに変わっているのは知っていたのです。
なので、SIM 消滅というのがいつ来てもおかしくないな、と
そう思いながらの先日のイベントだったのですが。。。

昨日、そのリンデンからこの SIM をあのえりぽんさんが買ったらしい。
その時現場にいたあおいちゃんによると、再起動がかかって
戻ってみたら SIM の名前が SAC に変わり、
オーナーもえりぽんさんになっていたと。
あのえりぽんさんが購入されたということで、
きっとまたステキな SIM になっていくのだろうな、と思いつつも
ということは片付けしないとだ〜、ということで、
急遽自分のオブジェクト一切合財片付けました。

220219a

SS は片付けたあと、SIM の北西にあった僕の家の玄関あたり。
な〜んもなくなっちゃいました。^^;
そしてあおいちゃんの土地のあった南の方に目をやると
そちらもほぼ何もなくなってましたね。

220219b

思い返せば、SIM がなくなって退去するのはこれで3回目かな。
最初はスタートラッカー、二度目はシルクロード、
そしてこの YMB SIM が三回目になります。
が、上の SS にあるようにオブジェクトを撤去して
何にもなくなった自分の土地を見つめながら思い出していたのは、
一番最初に土地を借りた、MagSL の Toshima-ku を
引き払った時のことでした。
あの Toshima-ku の時は、借りていたのはわずか3ヶ月程度
だったのに、その中で濃密な経験をいっぱいしたんですよね。
そしてこの YMB SIM は一番長くて12年。
たった3ヶ月ですら濃い経験をする SL にあって
この12年の思い出はそれはそれはたくさんあります。
その楽しい思い出を胸に、新しい明日に向かってスタートです。
僕自身も、YMB もです。
そして、この何もない雪の積もる土地に別れを告げるのです。
12年間ありがとう、大変お世話になりました、と。

No response to “さようなら YMB SIM!〜たくさんの思い出をありがとう!”

Leave a Reply