2023年6月28日水曜日

【SL20B】 フィリップ好きの方は明日の朝 5:30 です!

毎年の Second Life Birthday イベントの楽しみは、
かつて「講堂」と呼ばれ、近年「樹木園」と呼ばれている
静かな会場で行われるリンデンの皆さんの講演会やトークショーです。
そして、毎日スケジュールされるそのトークショーでは
大体中日辺りでリンデン CEO の話が聞けるのが魅力です。

そして!

今年も昨年同様、その中日に創業者フィリップと
現 CEO というよりは経営者のオバーウルフが登場します。
日本時間で明日の午前 5:30〜7:30 のスケジュールです。

230625a

ただあれなんですよね。
多分昨年くらいまではこのイベント、
「Meet the Lindens」つまり「リンデンに会おう!」だったのですが、
今年から「Lab Gab」のスピンオフイベントの位置付けになってます。
「Lab Gab」とは日本語にすると「リンデントーク」、または
「リンデンべしゃり」という感じの英語ですが、
リンデンのスタッフがいろいろとしゃべってくれるトークショーで
基本 YouTube による配信なのです。
で、昨年の SL19B では、フィリップとオバーウルフは
SLB 始まって以来のビデオ出演だったわけで、
それで僕も、ああ、ビデオならあとで見ればいいや、と
途中までリアルタイムで観て、会社に向かい、
会社から帰って来てから続きを見たのでした。
今回イベントタイトルが変わったことを考えると
もしかすると明日もビデオ出演かもですね。

とは言え!

やっぱりみんなが集まっている同じ時間に
同じ会場で見たいよね、と思うのも人情。w
というわけで、私は明日は午前中の仕事はキャンセル、
やっぱりリアルタイムで観ますよ!
同じような志の方いらっしゃいましたら、
是非現地でお会いしましょう。
よろしくお願いします!

■Lab Gab Live with Philip and Oberwolf
・日時:2023年6月29日(木)5:30〜7:30
・会場:Arboretum

No response to “【SL20B】 フィリップ好きの方は明日の朝 5:30 です!”

Leave a Reply