2023年6月7日水曜日

【SL20B】 ヒロシの出演スケジュール決まりました!〜7月1日(土)22:00です!

あっという間に6月になりました。
そして6月と言えばセカンドライフの誕生月、
20周年の今年は SL20B のイベントが開催されます!

例年、SLB はセカンドライフの誕生日6月23日を中心に
前後1週間で開催されてきましたが、今年は日の並びによるのか、
6月22日(木)〜7月11日(火)という変則的な日程になってます。
しかも、ライブや DJ は初日からでなくて
6月25日(日)〜7月2日(日)という微妙な設定。。。

ということは土曜日は7月1日しかないわけで、
ヒロシの出演はほぼ迷わずこの日一択で決定しました!
時間は22:00からで、かつてはナチュさんやこじゃさんと
「ジャパンタイム」と称して3時間連続でやってましたが、
今年は何とアリンさんのチームと組んで2時間のステージです。
そう、僕に続いて23:00からはアリンさんの登場なんです。

このスケジュールを調整するのに、アリンさんに聞いたら、
「メンバーに確認するから待って」と言われました。
「メンバー」ということはチームで出演ということですよね?
ということはきっとあの面々によるあのグループではないか?
とヒロシ勝手に妄想中であります。

あ、いやいや人のグループを妄想してる場合ではありません。
出し物を考えないとですね。
今年のテーマ「Our Fantastic Future」に合わせた組曲に
これから取り組むところであります。
7月ならまだちょっと余裕あるかな〜、
と思っているうちにすぐ来ちゃうんですよね、当日が!

アリンさん共々全力で頑張りますので、
是非7月1日(土)22:00〜24:00 は印を付けて空けておいて下さい。
当日みんなで一緒に楽しい時を過ごせるよう願ってます!

No response to “【SL20B】 ヒロシの出演スケジュール決まりました!〜7月1日(土)22:00です!”

Leave a Reply