2023年8月14日月曜日

【イベント】 今週末は第6回セカフェスです!

自分のレズデーライブが終わって、ふぅ、と一息付いていたら
あらら、何と今週末は第6回セカフェスじゃないですか!
これまで全く告知していませんでしたが、ご察しの通り、
今年も横浜マーチングバンドと僕のソロの2回出演致します。

YMB は昨年同様、金曜日の20:00台のスタートですので
お仕事ある方はなかなか厳しいかもですが、
メンバー一同頑張ってパレードとコンサートを予定しておりますので、
そして、今年は何とパレードもコンサートも、
ゆみさんのお許しを得て、海上の大和や赤城を舞台に行う
恐らく今回限りの特別な演出になると思われますので、
是非是非お友だちとお誘い合わせて遊びに来て下さい。
(※会場が他のイベントと異なりますのでご注意下さい!)

僕のソロは土曜日のトリで出演します。
まだ何やるか細かいところまでは決まっていないのですが、
レズデーに続いてベヒシュタインの生ピアノで1、2曲やろうかな、
なんて考えているところです。
当日が近づくともっと具体的になって来るでしょう。

その他今年のセカフェスに参加されるのは、
もう常連さんと言ってもいい Rulie Cisse さんに Piatto さん、
もちもちさんにスベり知らぁーズの皆さんに加え、
今年は RMO の matsuken Kidd さんに BARBONZ も登場!
そして SL20B で共演させて頂いた CASTS の皆さんは、
「トークショー」という位置付けでのご参加だそうです。

と、ここまで書きながら、自分で何だかすごそうなことに
なりそうだなぁ、と感じ始めているヒロシです。
今週末、金曜日から日曜日の3日間は
是非セカフェスで充実したひとときをお過ごし下さい!><

■第6回セカフェス 2023
230814a

・開催期間:2023年8月18日(金)〜8月20日(日)
・会  場:Yumix Small Town 特設会場
・公式HP:https://jabasl.net

<第1日目:8月18日(金)>

① 20:40〜21:00 横浜マーチングバンド〜パレード
② 21:30〜21:50 横浜マーチングバンド〜コンサート
  
※パレード、コンサート共、会場が他のイベントとは異なります。
 次の場所にあるテレポーターで移動して下さい。

③ 22:00〜22:50 スベり知らぁーズ
④ 23:00〜23:50 Rulie Kiss

<第2日目:8月19日(土)・昼の部>

⑤ 14:00〜14:50 BARBONZ
⑥ 15:00〜15:50  matsuken Kidd
⑦ 16:00〜16:50  コウスケ (Kousuke Kira)

<第2日目:8月19日(土)・夜の部>

⑧ 21:00〜21:50 めぐみ (kirari19)
⑨ 22:00〜22:50 DJ 竹内 ぽっぷ
⑩ 23:00〜23:50 熊木 博士

<第3日目:8月20日(日)・昼の部>

⑪ 14:00〜14:50 Piatto
⑫ 15:00〜15:50 DJ kaoru
⑬ 16:00〜16:50 DJ kitna

<第3日目:8月20日(日)・夜の部>

⑭ 21:00〜21:50 CASTS (トークショー)
⑮ 22:00〜22:50 山本 弘満 (motimotimoti Campese)
⑯ 23:00〜   たらい海戦

※たらい海戦は会場が他のイベントとは異なります。

No response to “【イベント】 今週末は第6回セカフェスです!”

Leave a Reply