2023年9月11日月曜日

【新作】 7/30 の生ピアノライブの映像を美しい映像と音でリリース!

はい、立て続けにリリース告知でございます。
去る7月30日(日)に、16回目のレズデーの特別企画として、
SL 内でいつも弾いているベヒシュタインのピアノを
RL でも弾いて、SL と RL が連動した演奏会を行ったわけですが、
その時の模様を、実は会場で観客のフリ(?)をして座っていた
しんさんが、何と 4K で録画してくれていたのでした!
その後しんさんも僕もそれぞれ RL の仕事でバタバタしてましたが、
この度しんさんからその録画ファイルを送って戴いて、
僕の編集で僕のチャンネルにアップしました!

勿論ね、YouTube には標準の画質で上げていますので
当然 4K の映像ではないのですが、やっぱり元がいいので
とってもクリアで美しい映像になっています。
そこに生のピアノの、これまたクリアな音が乗るわけです。
演奏はイッパツ勝負なので、自分でもあ〜あ〜と思う
ミスタッチなどもありますが、
SL ライブの映像作品として、とても気に入った仕上がりになってます。
(自画自賛。w)

というわけで、当日いらっしゃれなかった方は勿論、
いらっしゃった方も是非観てみて下さいね。
2007年に SL でミュージシャンデビューして
16年間やってきたわけですが、生のピアノのイッパツ勝負は
これが初めてという、実は貴重な映像ですので
何度も観てコメントやいいね頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

■Hiroshi Kumaki Rez Day Live 2023: Bechstein from the Real World

No response to “【新作】 7/30 の生ピアノライブの映像を美しい映像と音でリリース!”

Leave a Reply