2023年10月4日水曜日

【イベント】 今年の Burn2 は今週末10/6(金)から!〜恒例ヒロシのセンターキャンプライブは10/14(土)です!

やー、仕事やら何やら RL の用事に取り紛れているうちに
何ともう10月でございますよ!?
何と、9月は5本しか日記書いてなくて、
そのうちの4本が RL ネタで、SL 関係は1本のみ。
これはマズいでしょう!?
そうこうしているうちに10月になったわけですが、
10月と言えば、Burn2 と僕のデビュー月なわけなんですが、
今年の Burn2 は、何と、いつもより早い感じで、
今週末 10月6日(金)スタートなのでした!
ひえぇぇ!@@

で、Burn2 の公式 HP は次の通りですが、
今年のテーマは RL バーニングマンと平仄を合わせて
「Animalia」、日本語にすると「動物王国」とでも言いましょうか、
現実に存在する動物だけじゃなくて、人間の歴史が生み出した
神話上、想像上の動物や霊的な存在の獣たちも含め、
これまで語られてきたあらゆる動物を讃え祝おうじゃないか、
というもの。
テーマの日本語訳はそのうちこの日記に掲載しますが、
そんな Burn2 がいよいよ今週末開幕するわけです。

・公式 HP

・イベントカレンダー

はい、ヒロシは2週目、10月14日(土)の日本時間22:00に
例によって例の如く、センターキャンプでライブやりますよ!
テーマは「This Beautiful Planet of Life」、
日本語で言うと、「生命溢れるこの美しき星」という感じでしょうか。
生命の誕生からまだ見ぬ未来の地球・生命の姿を
音楽で表現する予定ですので、皆さん、スケジュールに
印を付けて是非遊びに来て下さいね!

そしてそして!

Burn2 のもう一つの楽しみ、盟友ケルパさんが
今年も「招待アーティスト枠」で展示会場を運営します。
今年は一体どんな展示で僕等を魅了してくれるのか、
大変楽しみであります。
で、例によって例の如く、ケルパさんのステキな会場で、
オフィシャルのスケジュールにはないゲリラライブを
企んでいることをケルパさんに言う前にこっそり皆にお知らせします。
(全然こっそりじゃないから。www)

というわけで、今年もケルパさんと組んで大暴れ(?)する予定です。
是非皆さん遊びに来て下さいね。
会場でお待ちしています!^^

No response to “【イベント】 今年の Burn2 は今週末10/6(金)から!〜恒例ヒロシのセンターキャンプライブは10/14(土)です!”

Leave a Reply