2008年3月21日金曜日

スタトラ・ゲリラライブ第1弾!

さて、前に案内しましたが、kenmi Lomu さんの「ありがとうスタトラ」キャンペーンの一環として、今桜が満開の STARTrakcer Island で今月末に向けて「Sakura Lives」と題して集中的にライブを行っています。しかも、ゲリラ的なライブで、私の気分次第で突然始めてしまうというもの。

その第1弾を昨晩、敢行しました。w 昨晩はインしたのが今日の0:18で、フレンドの方々も何人かしかインしておられず、スタトラも淋しい限りで、一瞬どうしようかと思ったのですが、まぁ、人が来なけりゃ練習したり、いろいろ試したりできるさ、と強行することに。で、0:21に「0:30にスタートします」というムチャなグループ通知を流したところ、そのインしていた数少ないフレンドの方々がすぐに来て下さったのです。おー、こういうの、ホント涙が出るほど嬉しいですね! 中には久しぶりにお会いできた方もいて、大変嬉しく、みなさんに喜んで頂けたのは感謝の限りです。




曲は桜や春に関係したものを中心に約40分ほどの演奏。こんな感じでまたまた突然、グループ通知とSNSでご連絡しますので、お時間の都合がつく方、是非いらして下さい。ついでに、スタトラの各地でお花見できるのと、Angel Sign Cafe+ では先日以来のタイニー専用ダンスもあるので、思い切り楽しんでって下さいね!

     *   *   *

■Sakura Lives (Lifebound Records 特設ステージ)
http://slurl.com/secondlife/STARTracker/31/54/22

■Angel Sign Cafe+
http://slurl.com/secondlife/STARTracker/150/108/23




No response to “スタトラ・ゲリラライブ第1弾!”

Leave a Reply