2008年3月9日日曜日

スタトラに戻ってみたら……

さて、木を植えて、レースを見てスタトラに戻ってみたら、何と島中に桜の木が! いいですねぇ。やっぱり、この時期、桜は。しかもこれだけたくさんあると。Himawari Little さんに聞いたら、桜が手に入ったので、どんどんコピーしてみた、とのこと。w Chibiuzu Noel さんとは弘前公園の桜の話題で盛り上がります。あそこの桜は本当にきれいですものね。



こうなるともう、お花見か何か、イベントやるしかないですね。あ、そうそう、今晩22時からスタトラ中央の Angel Sign Cafe+ リニューアルを記念してのタイニーダンスパーティーがあります。音楽は先日の pira Noel さんのとこの誕生パーティーを盛り上げてくれた MAO Lisle さんが担当。これはもう、美しい桜を見ながら、踊り狂うしかありませんね。

みんな、スタトラに集合!

■Angel Sign CAFE+
http://slurl.com/secondlife/STARTracker/150/108/23


No response to “スタトラに戻ってみたら……”

Leave a Reply