2008年3月31日月曜日

「ありがとうスタトラ」ライブ本日22:00より!

既にお聞き及びのこととは存じますが、STARTrackers IslandのSIM移管、移転に伴い、同SIMにあるHiroshi Kumaki's Lifebound Recordsも3月31日(月)を以て、スタトラでの営業を終了致します。

スタトラは、商品を売るなんて考えもしなかった私が始めてお店を持つことになるきっかけともなった場所であり、また、ここで多くのいろんな素晴らしい方々との出会いが生まれ、たくさんの楽しい思い出を作ってくれた場所でもあります。

そんなスタトラと、そのオーナーのライオナスさん、ひまわりさん、そしてスタトラで出会った仲間の皆さんに感謝して、3月31日(月)22:00より、Lifebound Records特設ステージでスタトラ最後のライブを行います。また、続いて23:00からはけんみさんのラジオ番組Statra SL Stationの生放送もございます。



是非、多くの方にお集り頂き、これらのイベントを大いに盛り上げたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

No response to “「ありがとうスタトラ」ライブ本日22:00より!”

Leave a Reply