2008年8月11日月曜日

昨日、今日!〜その1

いやー、昨晩の平和コンサート、
お陰様で無事終わりました。
追悼の荘厳なパイプオルガンに始まり、
最後は人類の平和で豊かな未来に向かっての幕開けということで
太鼓と花火で締めました。
来て頂いた方には、北京の開会式より感動的だったとのお声まで頂き、
大変ありがたい限りです。
本当にご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。
これからもこの会場で定期的にコンサートやることになりそうなので、
その時はまた是非よろしくお願いしますね。

080802b.jpg

080810a.jpg

080810c.jpg


一夜明けて8月10日は
前の日記にも書いたいだきしんさんのイベントに行って参りました。
これがまたすごかった。
前半「高句麗伝説」でのドラマチックで感動的なステージ、
そして後半「精神の源を辿る旅」では、いだきしんさん、
殆ど1時間くらい太鼓を叩き続けていたんではないでしょうか。
ものすごい迫力のコンサートでした。
「高句麗伝説」はこのあと8月20日に京都であるのと、
コンサートも9月12日に東京でありますので、
是非是非みなさん、一度行ってみて下さいね。

そして、RLでのコンサートから帰ってきて、、、
再びSLへ。
この続きはまた別項で。w

No response to “昨日、今日!〜その1”

Leave a Reply