2008年8月26日火曜日

思い出の木

今日は何故だかオブジェクト・リターンの多い日で、
その中に何と glia Winkler さんからオブジェクト・リターン!
一体何事? と思っていたら、
八国山で植えた木が戻ってきたのでした。
インすると八国山で新しいシステムを導入するに当たり
植えた木をオーナーに届けるとともに
植樹募金に協力してくれたことに対して感謝するノートが届いてました。

この木はね、ちょっと思い入れがあるのです。
何だか淋しくなった時なんか
ふっと思い立って八国山にこの木を見に行ったものでした。



折角戻って来たので、ちょっと自分の土地に植えてみて再会。w
苗木の時からすると大きくなったなぁ、という気もしますし、
もっと大きくなっててもいいよなぁ、と思ったり。。。
このまま植えておくともっと大きくなるのかなぁ。

大事な木なのでね、もっとちゃんとした形で植えて
育てていきたいな、と思ってます。
一旦は持ち物にしまって。。。

八国山のみなさん、ありがとうございます。
新しく生まれ変わったらまた寄らせて戴きますね。

No response to “思い出の木”

Leave a Reply