2008年8月18日月曜日

スイカ割りとロシアンルーレット

昨晩はSilkRoad SIM恒例の慰安旅行でした。
今回はJPL山梨で夏祭りに参加です。

夏祭りと言えば、例のSea Islandの夏祭りでは
自分も出演したり、いろんな行事もあったりで
なかなか十分には遊べなかったこともあり、
今回はのんびりとお客さん気分で遊ばせて頂きました。

結構熱くなるのがスイカ割りですねー。
これ、目隠しを装着すると、ホント見えなくなるんです。
何と自分の頭の後ろが大写しになり、全く周りが見えない。w
この状態で前後左右に歩いてみて(結構こわい。w)
ここぞと思うところで棒を振り下ろします。
無事当たると、スイカが割れて食べることができます。



スイカ割りの後はロシアンルーレットの会場へ。
これはすごい。
4人で遊びますが、
前の人より多い金額をベットして銃を頭に突き付けます。
勝った人がプールされてる金額を全部ゲットできるわけですが、
金額が上がっていくのと、いつ銃がドカンと行くか、
その両方で緊張感が高まります。

と思っていたら私は最初の1巡目でドカン!
3リンデン払ったところであっさり死んでしまいました。^^;
あんまりあっさりだったので、緊張も何もあったもんじゃない。w
で、他の人のを見てると、
これは続く方が心臓に悪いですね。
いつ銃がドカンと来るかわからない状態と
賭け金がどんどん上がり続けるのとで、
見てる方も心臓バクバクです。
玉が当たっても死なないのがSLなので、
早く死んじゃった方がいいかも。w

そんなこんなであっと言う間に楽しい2時間が過ぎました。
みなさんお疲れ様ー。
そしてClub Last Angelの hitomi918 Klaar さん、
Chiyosuke Camerl さん、RURURU Porta さん、
ありがとうございましたー。

No response to “スイカ割りとロシアンルーレット”

Leave a Reply